• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sote 2005年05月23日 00:17
先日こちらで評判のよいクラシック1ホテルに泊まってきました。
しかし、残念ながら私にはいい印象を持つことが出来ませんでした。

予約はインターネットでしたのですが、スタンダードで予約したのにもかかわらず、
「デラックスで予約しました」との返答。
その時点でちょっと嫌な予感がしたのですが、ただの間違いだろうと思い直し、
スタンダード希望なので変更して欲しいとメールすると
すぐに「スタンダードに変更しました」と返答があったので一安心していたのですが、
実際には会計をするときにデラックスでの料金を請求されました。
念のためにとメールでのやりとりを印刷して持っていたので
それを見せても、謝るどころか露骨に舌うちをされ、
渋々スタンダード料金での支払いに応じるという態度に
怒りを通り越してがっかりしてしまいました。。

そのデラックスルームにしても会計をするまで
スタンダードって、ま、こんなレベルだよなぁ。。
とスタンダードと信じて疑わないようなレベルでしたので
(窓は小さいし、バスルームも狭くタオル類にも使い古し)
正直あれがデラックスとは驚きました。

ホテルのレベルに関しては二年前にホーチミンに行った時
15ドルも出せばかなりよいミニホテルに泊まれたので
ハノイでもそのくらいなのかなぁと期待が大き過ぎたのかもしれませんが。

でも、従業員の態度は・・・残念でした。。

報告の理由