• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ike 2007年07月19日 08:58
180 ハイバーチュン 
(1区中心部からハイバーチュン通りを郊外に向かって右手、レバンタン公園の少し手前)

にパン屋出来てますね。
最近良く利用してます。

フランスパンはおいしいけど、それ以外のパンは不味いというのが私の認識で長い間ベーカリーなんて行かなかった。

ここは外観が外資系っぽかったんで入ってみたんですが、結構いけますよ。
日本のスーパーの一角に入居してるベーカリーショップみたいな感じ。味もそんな感じ。

値段はざっくり言って日本の6〜7掛け位かな。ベトナムにしてはいい値段してます。

一階の端っこと2階でイートインも可能。
2階に上がる途中に店の歩みが紹介されてて、2003年に韓国で450店舗達成なんて書いてあるから、韓国系のお店でしょう。

ハングルな人嫌いな方以外でたまにはパンでも買ってきて食べるかという人は一度行かれてみてはどうでしょうか?

報告の理由