• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rong 2007年03月12日 01:53
英語サイトでの評判がよかったので泊まっています。ホテルの従業員に宣伝して欲しいとのことで書いています(引き換えにホテルのPCに日本語フォントをインストールさせます)。

住所は旧市街の西側、ハンザ市場近くの133 Hang Bongで、ホームページも持っています(bodega hotelで検索すれば出るはず)。

シングルで朝食付き12ドルですから、このあたりでは安いほうではないかと思います(朝食はパンとコーヒーくらいの簡素なものです)。新しいホテルではなく、建物はそれなりに老朽化していますが、部屋は広く掃除もきちんとされています。ドミトリーもあり、一泊5ドルだそうです。部屋の設備は、エアコン・テレビ・シャワー・ミニバー・デスクといった標準的なもので、バスタブはありませんが温かいお湯が十分な量つかえます。部屋でのネット接続はできませんが、宿泊客用のPCが一台あります。

頼まれ仕事で書きましたが、値段を考えればまあまあ良いホテルだと思います。

報告の理由