• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ネイル好き 2007年09月27日 09:43
つい先日ホーチミンにいってきました。

到着してすぐ、ネイルの手入れをしようとデップマイにいったのですが。ちょっと残念でした。

お店は綺麗だし、日本人のスタッフの感じはいいのは良かったのですが、問題は技術にあります。

見本を最初みてとても美しい仕上がりの見本に心躍らされて、いざネイルをしたんですが、終わってみたら甘皮処理の仕方もイマイチ雑なうえ、

何より一本四ドル払った3Dアートが素人に毛が生えた程度の内容で、これでマニキュア&ペディキュア&3D四本、52USDはちょっと納得のいかないものでした。

結局見本は、日本人のネイリストが作ったものだから綺麗だけど
施術をするのはベトナム人だからだとおもいます。

報告の理由