• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2480yasu 2010年12月05日 20:25
来年の一月にハノイ・ホイアンに旅行しますが観光用では無く生活に溶け込んだ民族衣装、今回は特にアオザイを撮りたいのですが。
昨秋にホーチミンに旅行しましたが、アオザイには出会いませんでしたが、一般のベトナム人の優しさに度々感動し、もう一度ベトナムにと計画しました。
アオザイはハノイ・ホイアンでも無理かなと思いますが、学生さんで制服にしているところが有ればと考えましたが、学校・所在地・下校時間等をアドバイス願えれば幸いです。
それから風景、特に夕景もと思いますので併せて宜しくお願いします。

報告の理由