• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MAYU 2009年01月09日 02:00
2月に深夜着(23:30)の飛行機でホーチミン市内のホテルまでの
移動をどうしようか、かなり迷ってます。
ちなみに女一人で英語力も微妙です。
しかも海外に一人で行くのは初めてという、
かなり無謀な挑戦なんですが。
安全には代えられないと旅行会社に頼もうとも思ったんですが、
車一台をチャーターする事になるので、6000円って言われました。

色々調べたら、TAXIだと$10以下。

しかも空港のカウンターでTAXIチケットを買えば
前払いで交渉もいらない様ですね。

そこで、質問です。
深夜でもTAXIカウンターが現在も開いているのか教えて下さい。
ちなみにHOTELはベンタン市場付近をとろうと考えてます。
その際の値段の相場と時間を知っている方が居たら、
是非教えて頂きたく書き込みしました。
長々とすいません。宜しくお願いします。









報告の理由