• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

琉海 2006年07月26日 06:27
 8月はじめにハノイへ母娘2人で訪れようかと思っています。
それで、午前中を使ってバッチャンへタクシーを使って行くつもりです。
が、2人だとどれくらいかかるんでしょう?半日の往復でUS$20ぐらい(某ガイドブックより)と書いてありますが、1人でってことですよね?

交渉次第でもかまいません!教えてください!

 それと、希望としては朝、さきに水上人形劇場でチケット購入
  →バッチャンへ →大教会前 というコースにしたいんです。
やっぱり高くつきますか?

報告の理由