• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年05月11日 20:25
今年の初め(1月)までは、空港で両替をする事は無かったのですが、
2月に空港の両替レートを冷やかしで見てみようと思いました。

結果、とても良い為替レートである事が判明、これならばわざわざ市内の
両替屋へ行く必要がありません。空港で3万円両替し、市中の両替屋で同じく
3万円両替したのですが、空港の方が良かったくらいですよ。

タンソンニャット空港での両替は高い、と言うイメージはもはや過去
のものだと思います。

気を付けたいのは、何件かある両替所でレートは同じでも、
両替え金額が違うと言う事です。 
100円が26.000VNDと表示してあっても、
3万円で7.800.000VNDの額に成るとは限りませんので、ご注意下さい。

両替したい額の円を見せると電卓で金額を表示してくれますので、
納得する値段でしたらそこで両替えして下さい。

私は税関の荷物検査が終わって、出口に向かって右側のACBバングが
良心的だと思っています。

報告の理由