• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

隣の山田さん 2002年05月23日 07:54
オーダーアオザイしてきました。レロイ通りの真ん中ぐらいにある「フォン・ジャン」というお店です。「る○ぶ」にも載っているお店だったのですが、現地でたのんだガイドにつれていかれました。かわいくておもしろいオネーチャンで、ついついのせられたという感じ。アオザイは色も微妙な日本人好みの色で(こんな淡くて暗い色あまりみかけなかった)、とても気に入っています。手書き?の絵付けの上に、布で作った小さな花と光るビーズが美しく配置されています。60ドルでした。みなさんのカキコを読むとちょっと高い気がするんですがどうですか?

報告の理由