• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピナイ 2006年10月22日 12:03
はじめまして。
25日(夜中到着)からそちらに10日間ほど行けることになりました。
このサイトを見つけてから一週間くらいあちこち見せてもらって、こんな素晴らしいコミュニティを作ってらっしゃるみなさんに、すごく興味がわきました。
過去同じような質問にも丁寧に答えてくださってたり、え? とか、おいおい… って思う質問にもウィットあるお返事ぶり。
信頼関係(?)あるからこそのきわどい突っ込みなど、ひとり夜中に笑わせてもらって、行く前から気分が盛り上がりまくっています。

私自身も外国(フィリピン)でときどき暮らしたりしているのもあり、このサイトで活躍されてる方(されてなくても)に以下のようなお話が伺えたら嬉しいなぁ、と思って書き込みをしました。

1. 生活や仕事をする上で、ベトナム人とのコミュニケーションギャップについて
2. 日本人同士のネットワーク
3. このサイトを立ち上げたいきさつや思い

ただ単に個人的興味で、おしゃべりできたら嬉しいなぁ、というくらいのものです。
ちなみに、思い立って飛行機が取れたばかりなので、まだ宿もとってません。
予定もなんにもありませんが、短い滞在なのでハノイは次回かなぁ(ホイアンなど中部くらいは足が伸ばせるかなぁ)と思っています。
(いつも旅ではなんにもしない… というか、いきあたりばったり。おいしい道端料理が食べれるだけで幸せという感じです)

ではでは、本当にこのサイトを作ってるひとりひとりに感謝を込めて…

報告の理由