• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はな? 2007年06月21日 11:31
7月初旬にベトナムに行きます。そのときに服をオーダーしてみたいと考えており、色々調べてみたところ、マングローブ、HOANG SILK、FUKIに興味を持ちました。マングローブは結構こちらでも沢山載っていますが、HOANG SILK、FUKIについてはネットでも探してみたのですが、情報が少なかったです。特にFUKIは今年、オープンしたばかりなようで、ブログに作ったワンピースをアップされているのを見てかわいいなぁと思いました。
オーダーされた方いらっしゃいましたら感想を教えて欲しいと思いまして、どうぞよろしくお願いします。

報告の理由