• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月06日 01:43
一九七六年七月二日、越南國會正式宣布南北統一、並更名為越南社會主義共和國。

という事で、ベトナム社会主義共和国が成立しましたんでちたニャ!!

要するに、その日を以って、国が出来たんですバイ。


じゃけんど、何でそんな大事な日が、祝日には成らへんのでっか?

神話の雄王はんの命日迄を祝日に引き出す前に、忘れてまへんかぃニャ?


実は、
この件、多くのVN知識人に聞いたんですがニャ〜

誰一人、理由が説明出来んのですバイ。多くの方はVNは貧しいから、その大事な日だからこそ、一生懸命働かんとあかんのですわい…と言いましたんや。また、多くのVN人民、この日さえ、実は知らないんでシュな。

何方かご存知でシュかニャ?

報告の理由