• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もぐ 2004年10月26日 11:01
お土産としてよく市場で刺繍きんちゃくを買います。が、
だんだんと刺繍が雑になってきていると思うんですよね・・・。

3年前に初めてベトナムを訪れた時、その4ヶ月後はまだ市場
での刺繍物は手の込んだ物が沢山ありました。

そして1年前はデザインも殺風景な感じで縫い方も雑になって、生地も硬い。
悪い言い方をすれば、刺繍物なら何でも売れる!的な感じがしました。

そう思われてる方、他にいないかな〜。最近はどうなってるんだろう・・・。

報告の理由