• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年09月26日 06:16
世間は、レアアースでゴタゴタしておりまチュが、実は9割は、大陸からの産出ですわな〜。
しかし、稀土類って、大陸サンにとっては、先進諸国に対しての戦略的位置付けなんだよニェ!
つまり、ハイテクな工業生産には欠かせないアルよ!
だからこそ、貴重価値を以て、政治的な圧力や独占価格の吊上げなんども、生じるわけなナノよ!

最近、ドンドン、日本の企業も、ベトナムでの生産を、模索し始めましたノのよ!

こリェは日本?ベトナムにとって、チョても良い取り組みなんだよニェ!

素晴らしい相互協力だよニェ!

何故に、このトピを立ち上げたか?

それはニェ、日本政府や日本企業のお偉らサン方にも、戦略的思考を持って貰いたいかリャなんよね!またベトナムファンの方々にも、エステや雑貨や料理だけがベトナムじゃ無いと気付いて貰いたいんだよニェ!

船乗り捕まえて、ゴタゴタするのも良いが、チッとは、日本の将来をベトナムなどと、良い関係を築いた上で、シッカリ模索して貰いたいんだよニェ!

では、反論は無いとは思われまチュが、ベトナムでのレアアース生産について、語り合おうでは有りませんか?

報告の理由