• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年10月17日 20:02
朝から、会うVN人、皆 聞いてくるんだよニェ。

もー、 うんざり!!!


『中国が、日本との戦争の準備をしています。貴方は大丈夫ですか?』

   「はい。オイラめは元気だヨーン!!」


『ベトナム人は、皆、心配しています。』
『日本と中国だけでなく、周囲のベトナムや米国まで巻き込んだ、大きな戦争にならない事を願います。』

   「そうだよニェ! 困った国だよーん!」


『もし中国と戦争になったら、貴方はReserve Officer?』


   「Maybe Not!! U.S. Army will support Japan to fight with China. 」

そのサポートをしてくれる国の航空ルートを邪魔するが為、「風船やタコ揚げ」で、マヌケな日本国民が抗議している事。

政府が国民に対して、中国との問題解決への方向性を説明できないほどマヌケな事。

憂鬱な朝だよーん!!

報告の理由