• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まままー 2005年02月15日 03:26
こんにちわ。私は来週からベトナム一人旅に行くんですが、
ホーチミンからダナン、ダナンからハノイと鉄道で移動する計画です。
チケット購入とかも全然なんの手配もしてないんで不安アリなんやけど。。

それはともかく、掲示板とかみてると国鉄で縦断する人って
たいていハノイからホーチミンへ南下してるっぽいですよね。

私のルートは逆なんで、この場合なんか不都合あるのかなぁとか今ごろになって思ってきました:-(
どうして北上する人が少ないのか、そこに理由があるのかないのか、、知ってる人いらっしゃいませんかぁ!?

報告の理由