• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーを守りたい 2009年01月10日 01:50
私は管理人ではありません。
でも管理しなければならないことがあります。
利用者のみなさん、新しくここへ来た人、是非この事を念頭に置いて利用してください。
ご協力をお願いします。

現在ベトナムゴーでは、連日迷惑な書き込みをしている方がいらっしゃいます。
忠告がありましたので 個人HNは伏せたいと思います。常連さんはすぐわかると思いますが。
まず、ある程度コメント数のあるトピックを読んでみて下さい。おのずとわかってくると思います。

■そのような方の書き込みに対しては、スルーしてください■

■自分の知識内がベトナムの常識であると思い込み、違う意見が出ると
 喧嘩を売るような言葉、他人を煽るような言葉を使ってくる。又それを楽しんでいる
■知ったかぶりの情報で混乱を招く
■自分の意見を通すために散々スレを混乱させておきながら、確かな情報が他人から出た場合、
 そのことに触れもしない
■人に具体的情報を出せという割に、自分にとって都合の悪い質問を投げかけられた時はスルー。
 又は悔し紛れに周囲を馬鹿にした発言をする。「これで満足かな?」「みなさん必死だな」等々

このような不愉快な行動に対し、今まで周囲の人は、時には注意し
それが無駄だとわかれば逆に煽ってみたりバカにしてみたりと散々手を尽くしてきました。
(この方を煽っている人達は皆、普段はきちんと真面目に書き込んでいる人です。やむを得ない。)
それ専用のスレが立つなど(本人が立ち上げたこともあります。楽しんでいるとしか思えない)
この掲示板では有名人です。常連全員から迷惑な人物だと思われています。
散々手を尽くして数年経った今も変わりないどころかパワーアップしています。
そのせいでこの掲示板を去った常連さんたちも多々います。
情報を得たい、自分の知っている確かな情報を教えたい。本来その為に存在する掲示板です。
この人が存在する限り、煽る人も出てきて、この掲示板は荒れるばかりです。
結局のところは、私は無視するのが一番ではないかと考えます。
この意見は今まで出ましたが、新しく来た人の目に触れることは無く、
また当該人物の口車に乗せられ つい煽ってしまう人も多くおり、
なかなか全員の行動が統一できないでおりました。
しかし、もう堪忍できません。こうやってスレを立てることにより
みなさんでこの掲示板を守ってもらおうと思い、立ちあげました。

このスレは管理人様によって削除されるか、もしくは当該人物により削除依頼がでることでしょう。
管理人様はベトナムと関係の無いこのスレを削除されるかもしれませんが、
私はこの掲示板が好きで保持したいと考えている故に起こした行動です。

出来る限り 新着情報の一番上に存在するように気づいたときには上げるようにします。
もし同意の方がいらっしゃったら、気づいたら書き込みをして 上げてもらえないでしょうか。
削除されても、私はコピーし投稿し続けます。

本来の掲示板に戻るまで。

もう一度お願いです。

■当該人物の書き込みに対しては、スルーしてください■

報告の理由