• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

keysa 2008年01月30日 01:15
8日 ホーチミンにお昼ごろついて、(ニャチャンにいこうとおもったのですが飛行機がいっぱいですし、今回は時間がなさそうです)ムイネーに移動しようとおもっていますが、シンカフェかどこかから バスは出ていますか?できれば、その日の夜までに移動したいのですが、昼間の移動だと、車が混みあうのでしょうか?
テト2日目?なので心配しています。
また、ホテルの予約ですが 事前にしなければ部屋がないのでしょうか?どのホテルが現在おすすめでしょうか?彼と2人なのですが、海、レストランまで歩いていける距離でのんびりできればオッケーです。また テト中は、レストラン、旅行社はあいているのでしょうか?帰りは、11日の13:00 ホーチミン発なのですが、10日中にホーチミンに移動したほうがいいのでしょうか?それとも、朝か、夜中から ムイネー発のバスやトレインがありますか? 初ベトナムなので質問ばかりですみませんがよろしくお願いいたします。

報告の理由