• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

cu 2007年11月08日 07:15
仕事とプライベートで揉めてる相手が、こちらの所在地を隠してもすぐに見つけ出すからずっと悩んでいました。ある日、その仲間から聞きだすと銀行でお金を引き出したときに情報が入るとのことで、そんなことは不可能だと思っていたけど、とうとう先日には口座の残金までSMSで送ってきた。頭にきてホーチミン支店に乗り込んで苦情を言った。受付の女の子はちゃんと対応して上につなごうとしてくれたんだけど、管理職の女性が追い返すように何度も指示を出していて埒が明かないから、無理やり管理職の彼女と直接話すとすご〜〜く怪しい・・・・。この管理職の女性は、受付の女の子の話だと、私のトラブルの相手と何度も会っているらしいし。

そのトラブル相手は警察でもどこでも賄賂を配りまくっているからかなりの確立で正解だと思うんだけど。

その銀行の管理職の女性は「警察や大使館には言わないでくれ」とか、二人だけで話がしたい」とか言うくせに、絶対に認めない。

次はどうしたらいいでしょうか?証拠や証人はある程度そろってるんだけど、どこに動いて助けてもらうのが一番いいのでしょうか?警察?弁護士?大使館?銀行の本社?新聞?

誰か良い情報をお持ちの方は助けてください。今後、同じようなことで日本人の情報を漏らされたくないので、日本人相手に悪い事をすると痛い目に合うと分かってもらいたいのです。でも、銀行なのにと賄賂で情報を漏らすとは・・・・・・。

報告の理由