• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

メルモ 2008年05月08日 06:26
こんにちは。
9日から3泊4日の予定でホーチミンに行きます。初めてのベトナム旅行で、おいしいものを食べ歩くのをとても楽しみにしています。何しろ初めてなので何もわからず、ネットでHCMに行った方のブログ等で情報収集した所、’ここは絶対オススメ!’とQuan an ngouやQuan 94が紹介されていました。

その後、こちらの掲示板でそれらのレストランについて、「わざわざ行く価値があるかな?」とか「そこは観光客とベトナム人のおのぼりさんが行く場所」等とコメントされていたので、あれれ?と
迷ってしまっています。’こっちの方が行って後悔しないよ’、とか’これが本当のオススメ’のレストランがありましたら教えて下さいませんか。

これは食べたい!と思っているものは、
1)ヤギ鍋
2)いわゆるベトナム料理 
3)フォーなどの麺類
4)ソフトシェルクラブ
5)おいし〜いバンミー(パン大好き)
6)チェーやココナツアイスなどのおやつ類
7)ベトナムコーヒー

ちなみにホテルはRenaissance River side Hotelです。
私達は女性ですので、おしゃれで雰囲気の良いお店も好きですが、もしどちらか選ぶとすれば、高くてきれい、でも味はまあまあの所よりは安くてボロい、でも味は最高の方を選びます。地元っぽい場所も大好きです。

長くなって申し訳ありませんが、皆様のオススメのレストランを是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

報告の理由