• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

める 2001年07月19日 00:30
帰ってきました。
この掲示板のおかげで安心していく事が出来感謝しています。

本当に印象に残る魅力的な街でした。

ホテル素晴らしかったです。
最高でした。
ルネッサンスリバーサイドでしたが、文句のつけようがないくらい
完璧でした。
ビュッフェ、サービス、部屋、アメニティ、対応・・
こんな素晴らしいホテル、ないんじゃないかな・・

何をどう報告したらいいかわからないけど、文章にはできないくらい
の強烈な何かがありました。

まだ、大スキと簡単にいえるほど、ベトナムを知らないし・・
でも誘惑されたのは確かです。

また行きたい。

市場周辺でしつこかったシクロのおっちゃん。
でも体をはって、バイクからよけてくれた。
市場でバッチャン焼きを見てるとき後ろで待ってたのには驚いたけど(爆)
どうしてもチョロン市場につれていきたかったらしい・・(昨日行ったっていったのに)
その後せまい迷路のような市場内を必死で逃げまわったっけ・・
でも夕方ドンコイ通りで偶然遭遇(爆)

ナムアンのレストランのノスタルジックな雰囲気。
毎晩通った・・
料理も美味しかったな・・

ヨーロッパ好きな姉を無理やり同行したけどどうやらすっかりベトナムの虜になってしまってる。

リバービューの部屋から見たサイゴン川の夜景にまたここに来ると誓いました。

報告の理由