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huu~~ 2006年05月03日 18:12
アオザイツアーは若干高いのですが、日本からの予約が出来、メー
ルでの対応もスムーズだし、ガイドの方も皆さんとても感じがよく
(日本語が余り上手でない方もおられますが…)内容もかなり満足
いく内容なので、行く度に利用させたいただいているのですが、唯
一つ問題があるのは、現地ツアーオフィスの受付嬢。

その問題とは、超無愛想なこと。ニコリともせず、『パソコンも自
由に使えますだ』とか『お飲み物の用意もございます』とかベトナ
ムスケッチでは宣伝してるけど、そんなこと要求したら、マジャ・
コングなみの『ハア〜ッ!!』が返ってきそうで、怖くてツアーの
支払いだけして、そそくさと逃げ帰っきました。

たまたま皆さんのご機嫌が悪かった時に、私が行ったのかもしれな
いけど、お客様に超無愛想と感じさせるのは如何なもんでしょう?

折角、他のスタッフの皆さんが一生懸命お仕事しているのに、大無
しになりますよね。本当に残念です。

今度からは、振込か直接ガイドさんに代金支払う事にします。

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