• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆみ 2006年09月07日 04:54
こちらのサイトを見て、タクシーはVINAかMai Linhを指定して、ホテルかレストランで呼んでもらいましたが、ちゃんとVINAを呼んでくれたのは、レックスホテルのドアマンの方だけでした・・・以下が私が乗ったタクシーです。

・VINAー2回乗りましたが、2台とも、初乗り12000ドンで、おつりもきっちり返ってきました。

・Saigon Sunー私が泊まったニューワールドで、紙に書いてVINAかMai Linhと指定しても、何故かこのタクシーを呼ばれてしまいました。。。2回乗ったのですが、初乗りは、一台目が15000ドンで、二台目が12000ドンでした。一台目は初乗りが高い上、おつりをごまかそうとしました。二台目は問題ありませんでした。

・VINA SUNーカフェで、VINAを呼んでくれるよう頼んだら、わざわざ電話を架けて呼んで下さいました。ただ、来たのは、VINAではなく、VINA SUN・・・でも、何の問題もなく、12000ドンで、おつりもきっちり返ってきました。運転手が、メーターはオートマティックだと言っていたので、このタクシーは安心かもしれません。

以上、ご参考まで。

報告の理由