• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サラダ菜 2002年06月19日 22:21
8月に初のホーチミン旅行を計画しています。

食べ物をすごく楽しみにしているのですが、
気になるのがやはり、水・氷・生野菜等を食べて
お腹がいたくなってしまうことです。

腹痛・下痢にならなかったという方がいらっしゃたら
レスをお願いします!

危ない危ないと思いながら食べると
よけい腹痛になりやすくなると思うので、
逆に、腹痛にならない人もいるから大丈夫!
と自分に暗示をかけたいななんて思ったりしてます。

報告の理由