• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tonton 2009年08月23日 07:24
こんにちは、
タントンニャット空港のすぐそばにパークソンができてフードコートなどが入っているとか?
国際線→国内線の乗り継ぎで2時間ちょっとあります。
もし、ディレイなどがなければ、のそいてみようとおもいます。

国際線の正面で、国際線からは送迎バスが1時間に2本の割合ででているという情報を見ましたが、国内線からだとどうでしょうか?(とりあえず国内線のチェックインしてからじかんをみて行くかどうか決めます)
歩いでも5分くらいとも書いてありましたが、すぐわかりますか?

利用されたかたがいらっしゃれば教えてください。

報告の理由