• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

★ココナッツ★ 2008年08月12日 05:03
私は、マングローブに最初に行って2つワンピースを作り、その後なかなか良いじゃんという事で、「雑貨」に行ったがあまり好きな生地が無くて(生地も高いし、縫製料も高いようだった)その後すぐそばのCHICHIという店に入りました。ここは若いベトナム女性が数人居て大体日本語が通じます。でも英語はあんまりわからないようなので思いっきり日本のような感じでオーダーしました。ここのショップはすぐそばに工場があるのでそこで採寸、試着しました。受け取りの時もファスナーが引っかかった所をすぐ手直ししてくれたり、可愛い袋に入れてくれたり日本人向けなのでしょうがとても気持ちよくオーダー出来ました。ここでは4着作りました。一着20〜30ドルくらいでとてもリーズナブルです。今度またベトナムに行くことがあるならば作りたいデザインの写真でも持ってここへ行きたいと思います。
 人生初オーダー、なかなか楽しい思い出となりました。
場所はレックスホテル裏のパスツール通り沿いです。近くにバクダンアイス屋さんもありますので、ついでに寄ると良いですね。
シントーが美味しかったです。多分氷入っていたと思いますがお腹も壊さなかったです。

報告の理由