• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キッコロ 2005年09月03日 07:48
先月ベトナムに行ったときに、綿の袋にランジェリーの柄や靴、農村風景が
刺繍された袋を(2万ドンから6千ドンくらいのもの)をたくさん買ってきました。
(女性なら覚えありますよね)色も柄もデザインもかわいくて、気に入ってます。

でもこれってミシン刺繍なんですか?それとも手で刺繍してるんですか?
手だったらすごいなあ、素敵だな、ってだけなんですけど気になって。
誰か知っていたら教えてください。

月曜日は愛知万博でベトナムのナショナルデーです。
アオザイのファッションショーがあるよ!

報告の理由