• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mai 2006年01月10日 09:17
妻子持ちの彼に恋をしてしまいました。
彼は全然かっこよくもないし、全く私の好みではないと思っていたのに、いつの間にか、彼のことばかり考えています。
最初は彼が妻子持ちだということも知らず、だからといって彼から何らかのアプローチがあったわけではありません。
彼にとっては私はただの客の一人。
親切にされたわけでも、特別扱いされたわけでもなく、
何で私がこんな気持ちになっているのか自分でも理解できません。
ほかのスレを見ても、ベトナム男性に恋をしていらっしゃる日本女性は多いようですし、ベトナム男性には日本女性を引きつける何かがあるのでしょうか?
自分でも訳のわからない思いをぶつける場所もなく、早く吹っ切りたい気持ちでこちらに書き込みをさせていただいております。

報告の理由