• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Angie 2007年12月11日 07:23
新米マダムです。
旅行でいらっしゃる方たちが質問されているトピは、過去にけっこうありますが、在住婦人たちのお気に入りをお勧めし合うものが見つかりませんでした。
在住マダムの皆さんは、いろんなサロンを試してらっしゃると思います。内緒にしておきたい素敵な所もあるでしょうが、ガイドブックには載っていないけれど、お勧めしたい、エステティシャンが健気で応援したいというお店があったら、是非、紹介してください。
また有名店でも、「さすが!」というお店もあれば、「まさか、こんな・・・」というがっかりさせられるお店もありますよね。
市内でもいいし、ホリデイ先での経験でも大歓迎です。
正直な感想をお願いします!

まずは、言いだしっぺの私から。
シェラトンのAqua Day Spaがお気に入りです。
Oriental Zen、Ancient Wisdomどちらのマッサージも、的確なツボを見つけて、押さえてくれましたし、Jet-Lag Unwindも、期待以上の効果があり、毎月、通いたいほどです。
内装も、ビジネスホテル内の小さな隠れ家、洞窟っぽい雰囲気で、日常を忘れさせてくれますし、お茶やお花のサービスも、自然で好感が持てました。
Saigon Spaは、ボートに乗って辿り着いた時が、気分的に一番ピークだったように思います。対応は、日本語でとても丁寧ですし、お茶も本当に美味しかったです。バラのジャグジーも、レモングラスのスチームバスも素敵でしたが、先に来られたグループが出るまで、時間を持て余してしまい、バティック1枚を巻いただけだったので、少々、気分が冷めてしまいました。
マッサージ、フェイシャル共に普通でしたが、長時間過ごしたベッドが寝心地悪く、終わった時には、新たに腰痛と首の痛みが増えていました。そして、ネイルは、簡単なアートもできなくて、ただ塗るだけだったのが、正直、残念でした。これだけの環境でありながら・・・という印象を持って帰ってきました。

報告の理由