• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ラッコ 2006年03月04日 09:25
知り合いの日本語教師から「要らない!」と日本語検定の教科書や
日本語を勉強するための参考書をもらいました。
私もかなり要らないので次回ベトナムに行ったときに
日本語学校とかに持っていこうかな?って思っています。

ベトナムではダナンが一番好きなのでダナンの日本語学校に10冊くらい
寄付したいのですが、いきなり中古の教科書を持っていったら迷惑なのでしょうか?

っていうか、ダナンに日本語学校があるかどうかもわかりません。
どなたか教えて下さい!もしダナンに無ければ持って行くのをやめます。重たいし、、、、。

報告の理由