• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

昨年9月にカップルで利用したのですが、なぜか彼に女性スタッフ、私に男性スタッフがつきました。彼には言えませんでしたが、勘違いではなく、セクハラをうけたと思われます。同じフットマッサージのコースなのに、彼とは全くちがう施術を受け、なぜか足でなく股間に触れられる事があり、気のせいかと何も言えずに終了しましたが、明らかにマッサージの域を超えていたと思います。ただ、店員の方は驚くほど丁寧・親切で、とてもそれに対してクレームを言えるような雰囲気ではありませんでした…女性は、女性スタッフに施術してもらえば、値段も環境もいい店だったと思います。

報告の理由