• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

賄賂請求 2009年10月01日 01:17
出国審査の際、審査員から不備があるとの理由により、
賄賂請求がありました。その時、他日本人数名に対し同様の請求があったのを確認しています。

賄賂請求に対しては、お金を今持っていないと伝え、断りましたが、
ベビー連れであるにもかかわらず、何十分もその場に立たされ、
バカにされながら、まくし立てられ、大変嫌な思いをしました。

私たちファミリーの後に通った女性も同様の事をされていました。

きっと、毎日のように、何人もの日本人がこういった目に合っていると思います。

報告の理由