• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

中年の独り言 2011年12月17日 07:13
コメント追加します。
ハノイでもテトの時期は寒いのでコート等はお忘れなく。
特に1歳の赤ちゃんが病気になったら大変ですから・・・・。
多少大きな荷物になっても赤ちゃんの洋服は沢山持っていかれた方が
よろしいと思います。旅行者が街中で赤ちゃんの洋服を探すのは大変ですから・・・・。
余談ですが、今、ベトナム航空は日本からの便は荷物制限が緩和されてビジネスでは
60kgまでは運んでくれますから。エコノミーでも40kg?になっていると思いますよ。
先日、帰国する際、マイレージカード(プラチナ)の特典+ビジネスクラス利用
で約90kgの荷物を預けましたが嫌な顔をされずにチェックインできましたよ。
JALはビジネスでも30kgですが・・・・。

報告の理由