• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年09月01日 19:40
オープンバス等で移動してる欧米からのバックパッカーの連中でも、余り大きなリュックは持ってきてないでシュね。

40〜60Literぐらいの大きさ、よく見かけるのニェ! 大きすぎると移動に不便だからニェ!

何れにしろ、機内は持ち込み出来ませんから、預けてバッゲージを待つ手間はスーツケースに同じじゃのね。だから判断基準にはならないんだよね。

問題は、その他の移動にて、一般のバスを多用するのか? それともタクシーにするか、或いはピックアップサービスを予約してるのかが、判断の決めてと成るんジャよね! 
例えばフエ⇒ホイアンの移動手段なんて、公共のバスを利用するんだってら、リュックが便利。スーツケースでバスステーションまで、街中ゴロゴロだと、結構キツイでチュね。

報告の理由