• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2012年12月11日 21:40
私もフックトラベルのフックさんには、さんざお世話に成りました。
最近はご無沙汰ですが、お忙しそうで結構です。

toyoyoさんは現地の旅行会社で往復送迎で50USD、初めてのHCMですから、
それで正解だと思います。入国してからの最初の難関は空港でのタクシー乗車です。嫌な思いをしてぐずぐずタクシーを捕まえるなら、現地旅行会社に頼んだ方がどんなに安心で効率が良いか知れません。

次回は宿泊するホテルに片道を頼んで、帰りはビナサンタクシーで
空港まで行きましょう。タクシー代は13万ドンもあれば行くでしょう

私は1日着です。

報告の理由