• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

答え 2008年03月28日 00:03
いえ、つまり私はHCMに住んでるので、あれこれ聞いてるうちに
ホテルとか個別で自分で手配(つまり予約)しておいてもいけるな
と思ったわけです。

日本から来るひとだったら、事前に自分でといっても国際電話も
掛けないといけないでしょうから、それだったら、日本人がやってる
旅行代理店にワンストップで全部の依頼を掛けるのは、割りにあう
と思ったわけです。ちょっと伝わりにくかったかな・・・

去年の秋、ベトナムではホテルがどこも一斉に2倍以上に値上げ
しました。その値上げが反映されているガイドブックが、まだ出て
ないですから、ガイドブックと比べるとそのぐらいの差はあって
当然と思われます。

報告の理由