• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜のジェームスです。 2012年08月17日 06:48
>当たり前のモラルや規律を、ワザワザ書くのも、オイラめかリャ見れば、
それを戒めとして、心を自制しなければ、危ういと、ご自身で気付かれた、裏返しにしか見えないニョだよねぇ♪♪
..........................................

↑その通りであります。
私もまだ男の端くれですから、ベトナム美人を観かけると、鼻と上唇の間が
1mは拡大します

私とアンさんはベトゴーにおいて、目糞鼻糞、良く似てる、最近では
双子か?などと根拠も無く言われていますが、ハッキリと異なる点が
あります。
それは、女性観であります。

私もアンさんの文脈を随分と読んで来ましたが、アンさんの女性観は
私のそれとは遠いものがありますので一言申し上げます。

男も女も誘惑に晒されて生きています、もてる、もてないの差こそ在れ
特にベトナムでは顕著にそれが存在します。ですからアンさんのように
魅力的な人は、より取り見取りでしょ?

確かにVNでは私達日本人はもてるでしょう、しかしながらこのトビ全体を
概観するならば、それが女性軽視に繋がってはいないでしょうか、、、
もてる原因は、日本人は優しいから?かっこいいから?スマートだから?
センスがいいから?頭がいいから?力強いから?本当の愛を知っているから?
少しは言えるでしょう!

しかしながら主たる原因は日本人はお金を持っているからであります。
このトビを読めば良く理解できます。

その点で言えば、また田中の自慢が始まったと思われるのを恐れずに言えば、
私などはその気になれば、VNではジェームス・ボンドであります。

このトビに良く出てくるような、女性を物のように扱う書き込みには
どうしても違和感を覚えて成りません。

報告の理由