• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

交通違反 2006年10月25日 06:47
自分の責任なんですけど、昨日まで左折できた場所が今日突然左折禁止ということで公安に止められました。昨日までなかった標識が確かに備え付けられていて
きっちり公安が待機してたわけです。私の他にも数台が止められていたのですが、私が日本人だと判ると切符を切らずに20万ドンで勘弁してやると言われて仕方なくお目こぼしにあずかりました。他のベトナム人達は罰金の上にバイク没収の憂き目にあってました。APEC開催間近で、公安のアルバイトが激しくなってるのかなぁ。

皆さん交通ルールと悪徳公安には注意しましょう。

報告の理由