• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hochiminnh 2009年07月22日 03:34
同じベトナム航空でしたらダナンまで日本発券でしょうか。

どの空港にも最低乗り継ぎ時間というものがありますので
それでしたら個人で考える必要はないかと思います。
(遅延などは保障されませんが)
とりあえず、乗り継ぎ可能な時間の便から
その後の数便というふうに選択肢を設け、
到着時間後2時間あたりの便を予約すれば良いかと。
ダナン便でしたら8時までありますので遅延しても
乗せてもらえます。


報告の理由