• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年02月08日 05:04
今回実施されても「完全に」と言う訳ではないですね、訂正してお詫びします。

実施されれば当然ベトナム人は高くなるのですが、空席の多い夜の便を割引いて上昇額を解消する手みたいですね。
ホーチミンーハノイ、ホーチミンーダナンあたりが先行する様な話もありましたから、こちらだと状況変わるかも
知れません。

この正月に鉄道でホーチミンでニャチャン行きの運賃を聞いたら「まだ下がっていない」と言われました、
聞いた日が悪かったので次回に期待です、安くなってたと言う情報も歓迎です。

当局は「ベトナム人の30%は鉄道を利用すべきだ」と述べてましたが、ちょっとした改善で高速化できれば恩恵はあると
思います。

しかし、夜中の大声のアナウンスと鉄橋での騒音なんとかならないかな、どちらも目が覚めました(^^;

ダナンからラオスータイへのインドチャイナ・ハイウエー建設とか、ベトナムはまだ夢があるから良いですね。

報告の理由