• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

watertree 2004年07月05日 21:51
「アイカ」について詳しい内容を追加にします
まだできて間もないこともあってとってもきれいな建物です。

またカメラマンはベトナムでは有名な方らしく、私が行ったときには
ちょうど歌手の2人が撮影をしていたので一緒に撮ってもらいました。

値段は35ドルですが、衣装3着と軽食
(フルーツとジュース・・とってもおいしいですよ)がついていて、
しかも10枚の写真となっています。(翌日にはできます)

化粧品も日本製のものがあり、使いまわして汚いものではなかったので安心です。
なによりスタッフの方がいいです!!

私はここしか行ってないですけど、ショッピングついでに寄れるし、いいですよ!!

報告の理由