• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バカボン 2012年01月29日 09:31
「横浜の田中」さん、あなたの書き込みの中で、突然私の事が引き合いに出されたので、あなたに対し久しぶりにもの申します。

私にしても銀田さんにしても、何も小難しい理屈を書き込んでいるのではありませんし、完璧主義を主張してるのでもありません。
普通の人であれば、誰もが持ち合わせている常識・節度を書き込んでいるにすぎません。 もう一度、私の書き込みを読み返してください。
小学生でも、理解出来る内容であり、持ち合わせている常識を書き込んであるにすぎません。 
それを、理屈とか完璧主義だと表現するあなたの思考回路を疑わざるを得ませんね。

ここに投稿する人達が、全て常識人であれば、敢えてその様な常識を書き込む事は全く必要ないし、逆に失礼になると思います。
しかし、残念ながら、最低限度の常識・節度すら持ち合わせていないと思われる人もここに投稿して、読者や他の投稿者に不愉快な思いを持たせているのが
現実ですよ。

多くの読者は、もっと気持ちよく読める、投稿できる掲示板になったらなと感じていると思いますし、私や銀田さんは、それを強く感じているからこそ、人に嫌われるかも知れないけれども、また、したくもないですが、敢えて苦言を呈しているのですよ。
それを、あなたは理解出来ませんか。

あなたの書き込み189790では、その様な常識・節度のない投稿でも”賑やかしや面白さと言う面では貢献していると思います”と書き込んでいますが、
要は、非常識な節度のない、即ち、読者に不愉快な思いをさせる、又、他の投稿者を傷つけるような書き込みを容認すると言う事ですね。
それが、あなたの言う”感性で他の人の書き込みを味わう”と言う事ですね。

一度ベトゴーの規約を読み、この掲示板をより良くするには、どうしたら良いか考えて見ては如何ですか。
おそらく、あなたは別により良くする必要などないと思っているのでしょうけれども。

報告の理由