• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

不倫は文化? 2012年03月21日 20:35
>不倫も含め、年齢差を余り気にしニャい恋愛の国

チョーオイラーチョイだよねw

結局祖母さんは息子さんが正社員になったら安心なわけ?

幼い娘と日本に帰国し、目の届くところで生活してくれたら安心なわけ?

変な女性に引っかかってしまって騙されているんじゃないかと心配なわけ?


ご子息を奪ったベトナムと交際中のべト女憎し!って感じがしましゅが、
便りがないのが無事の証で放っておいてあげたらいいんじゃないですかね。

おっと、これは釣りのトピだったけか(゚∀゚)アヒャヒャ

報告の理由