• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

げんちゃん 2011年11月06日 04:53
経験から
俺は10年位毎年2?3回HCMに行きます、ただ好きな街だから・・
スリ、ひったくり、は何回となく経験したがトータル30万円くらいなので授業料としてと言いたいが保険でカバーした。俺もカラオケは好きなのであちこち行くが安心は日本人の経営が少し高いが安心だ、日本円・ドル・ドンの会計がOKなので安心だ、観光でのぼったくりは何人も相談されたが何処までハマったのかが不明なので日越交流の為にと説得します。
困るに日本のネーちゃん達のブランドチャラチャラ肌露出大声大行進には閉口します。豊かさでは果たしてどちらかね??

報告の理由