• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年07月14日 03:26
ミニホで、パスポート預からないところは、公安に出す宿泊者名簿を完全な形で出さなくとも、違った対応で免責さリェていきますかリャ…

それなりにオーナー達も、リスク覚悟で危ない橋、渡ってましゅな。
しかしニャがら、基本的には、同宿してる外国人達の方へこそ、貴重品類に関しては、注意の目を向けた方が懸命だよニェ!

ネットカフェで、『ハロー! 同じミニホだね〜』なんて、一度、声でも掛けられたら、

『オヤジはGautengで投資家をやってますが、ちょうどよかった、ネットカフェに支払う小銭を切らしてね。悪いけど5万ドンほど貸してくれませんかな? いや、今夜ミニホに帰ったら、直ぐに返しますから…』

邦人の場合、男性より女性のほうが心配でシュな! 無防備ですから!






報告の理由