• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年03月05日 11:30
さうでチュよねぇ♪♪
Du Lich Ba Mienと言う言葉も、ございまチュ♪♪

南北に長く、東が海で西が山脈、で南部がメコンデルタ、

このような地形が故、また様々な多民族国家でも有ることかリャ、
気候が違い、風土が異なり、料理や食べ物、生活習慣までか、多様な国、

そリェがベトナムなニョだヨーン♪♪

北部、中部、南部、満遍なく訪れリュのが楽しいもんだヮ♪♪

でもさ、オイラめは、食材が豊かで、今ものどかな生活や風景が垣間見れる、メコンデルタには、

あーあー、困ったもんだァー

惹かれリュのだヨー♪♪

今年の日本は、寒かったそうだァー ♪♪

とりあえず、デタムで、2日ー4日のバスツアーに乗って、メコンに出てみるのが、一番、楽天楽天♪♪

飛行機で、点→点よりも、バスで線をつなぐ方が、多様な面が見えて来るニョだね♪♪

報告の理由