• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

らすか 2007年10月09日 04:54
w_katuo様
とってもわかり易く、ご丁寧な返信ありがとうございます!
「なんで中国人の2倍なのと怒る」←彼は現地人料金になりそうですが、一緒にいる私はやはり日本人料金になるのでしょうか?お買い物にしてもそこが気がかりです・・・
以前からベトナムへ行ったら買い物しまくり宣言をしていたんですが、彼に「ハノイに滞在するとホーチミンで買い物する時間がなくなるけど、文句言うなよ!」的な事を言われました。予知能力とゆーか、当たってる時があるので、じっくり検討したいと思います。

Anh様
ベトナム人の方でしょうか?日本語が堪能で凄いですね!彼にももう少し頑張って欲しいデス。「私はハノイに行きたいの!」と言った時は軽くキレてました(笑)都会っ子のせいか、山や川でのんびりとか好きじゃない人なので、遊ぶところがないとつまらないのかもです。

Hokalon様
やはり「ハノイ、ニャチャン、ホーチミンの順路」ですよね〜!
「南北のわだかまりは関係ないのでは?」←彼のお父さん(見た目はベトナム人みたい)は米軍側でカンボジアと戦争をして亡くなられたみたいなので、何かあるのかもしれません。関係ないのかな?
彼のために旅行する訳ではないのですが、彼も2年振りにベトナムへ行くのでお友達がたくさんいるみたいだし、ゆっくり会いたいんだと思います。

いずれにしても、所要時間や費用等を見せて、お互いが気持ち良く楽しい旅行が出来ればと思います。
カテゴリも間違えてしまった初心者に、みなさまアドバイスを有難うございました☆

報告の理由