• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム初心者 2011年04月21日 00:50
いいえ、名無しさんの言うとおりです、ありがとうございます。
もし彼とこれからも・・・という覚悟が正直今ありません。
そんなに簡単なことではないということがみなさんの意見を頂いて気づきました。ですので今は彼が戻ってくるのを待とうと今は考えなくなってしまいました・・・まだ時間があります。よく考えようと思います。

施設に入る当日(突然でしたが)電話で話をした時、彼は別れる気持ちが全然なく、「頑張るから。絶対すぐ帰ってくるから、心配しないでね」と言われ、今でも“私が待っている”と信じて頑張っていると思っています。彼自身今頑張らなくてはいけないのが、だれのためでもなく自分のためだっていうのをわかってもらうよう、次会いに行くとき話そうと思っています。

報告の理由