• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2007年01月14日 06:11
たまさん

有難うございました。・・と言う事は最終日の宿泊ホテルは必ず航空会社側に伝えておかないといけないという事ですネ!!

今まで、飛行機が延滞する、とかフライトがキャンセルになった等の連絡を受けた事がありません。空港に到着後にトラブルを知る、合う事ばかりでした。
 一応ホテルが用意されている事だけでも、わかって良かったです。
 関空便は深夜なので、放り出されたら・・ってちょっと心配していました。

報告の理由