• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年04月20日 00:48
それは、それは失礼しましたんニャわ!

実は、
>韓国のドラマ安いからね。ベトナムでよく放送されてる。

とキシ氏が書き込んだには、その前に、小生のカキコミがあり、時系列でつながってたあるよ。

しかし、今日、ふと見たら、それ削除されてた有るよ!誰かの意志で!

内容はね、日本のTVは高いので(オシンなどの一例も披露した)、VN国はじめ、その他アジアの途上国は、比較的安い韓国ドラマを放映せざるを得ない。…ってカキコミをしたんだよ!
それが幸いしたのか、アジアでは韓流ブームが起こってるって、書いた有るよ!

しかし、意図的に消された、有るよ!

『もうずいぶん前にいた駐妻』さんがスレ主であり、そのカキコミを好まないので、削除依頼を出したと思うんが、自然の成り行きでありんす。

しかし、今、異なった、重大な事実が判明したんで有るんョ!

よって、黙りんこ、してるんチョね!

とにかく、間違った事は、早く謝罪せねば、ベトゴーの品位に傷が付きんすよ!
決断急いでくれよ!

報告の理由